[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログついにはじめました。
はじめまして
2児のおかぁさん *nonoはな* です。

ついにブログはじめました。
初心者です。

飽き性&筆不精の私がいつまで続けられるか分からないけど・・・
とりあえず手さぐりで初めてみました!


3歳4カ月のあーちゃんが4月から幼稚園に通いました。
  毎日家で幼稚園の歌やダンスを踊ってます!
6月末にこーちゃんが1歳になります。
  おしりハイハイがとっても可愛いです!


2人は日々成長してます。。。


おかぁさんは、あーちゃんの出産&入園がきっかけで物作りが好きになりました。

そんなこんなで娘ちゃん達の成長日記&おかぁさんの物作り記録をのんびりと綴っていきます。


はじめまして


こーちゃんが産まれた時の家族4人


仲良く暮らしています











テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

[2011/06/01 09:15 ] | はじめまして | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
