[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第13回トレクラはんこ届きました☆
連休があけて楽しみにていたのがトレクラの到着!!

昨日届きました。

久しぶりの参加だったけど、こ封筒を開ける瞬間ってドキドキしますね~。


キャー嬉しい~可愛いラッピングいっぱい~!!
アートニックのインクがスペシャルプレゼントです☆




早速紹介させていただきまーす!!



消しゴムはんこSHIONG.のSHIONGさん
IMG_2901a.jpg
私の大ファンの方です!!
SHIONGさんのはんこと豆本嬉しすぎますー
本当にはんこの印面がきれいだし、デザインも可愛いゆかいな仲間達が大好きです!!
ウィルちゃんのはんこが小箱に入ってました。
この表情がたまらなく可愛い~☆


IMG_2903a.jpg
この豆本がすごいんです。
blogで紹介されてるのを見ましたが、いやぁ~手に取ってみると
本当に感激です!!
何でもはんこにしてしまう、SHIONGさんすごすぎです!!
奥のハガキは先日引越ししましたハガキを頂いたんです。
これもゆかいな仲間達がいーぱいです。
本当に素敵な作品をどうもありがとうございました。



helenaさん
IMG_2904a.jpg
helenaさんはJESCA認定クリーターさんです。
helenaさんの素敵でオシャレな世界がはんことシールに広がってます。
デザインも素敵だし、インクの色も雰囲気あっていいなぁ~って感動です。
色の重ねかたもおしゃれですよね。
こんなはんこ憧れます。
タグにシールにペーパーナフキン、たくさんの作品どうもありがとうございました。



消しゴムはんこusagiのusagiさん
IMG_2905a.jpg
小5の方なんです!こんなに上手に彫られてびっくり!
ブログもされてるなんてすごいなぁ・・・☆
折り紙のカードにはんこが動かないようにテープで固定してた心使いが
素敵だなぁって思いました。
季節感あるはんこやシールっていいですよね!!
メッセージまで書いてくれてて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。



yakkoさん
IMG_2907a.jpg
蝶の素敵なデザインのはんこです。
ゴールドのインクで捺すときれいですね~。
高級感もありますね!!
捺す方向が決まってないはんこは色々使えそうで、大好きです
ペタペタ捺したくなりますね!!
ありがとうございました☆



SLEEPさん
IMG_2908a.jpg
とっても可愛い小鳥ちゃんのはんこです。
持ち手まで付けてくださってます。
印面もとてもきれいで感動です!!


IMG_2909a.jpg
可愛いシールがいーぱい!!
どれも癒されるデザインばかりですね~。
インクも色々あってきれいだなぁなんてマジマジみてます。
ラッピングも可愛いくて勉強になりました。
ありがとうございました。




IMG_2911a.jpg
全員集合~!!
アートニックの色も素敵なグリーンでした(私のこぶたちゃんに使用)
やっぱりトレクラは楽しいですね~☆

皆さん本当に素敵な作品をありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

私もまた、頑張ろうー!!





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/08 23:14 ] | トレクラ | コメント(14) | トラックバック(1)
トレクラ送りました~☆
最近ぽかぽかいい天気が続いてますね
すでに手、顔がうっすら日焼けしてきました。

春がきたかと思うと、すぐに暑くなるから嫌やなぁ・・・



トレクラ今日発送してきました!!

色々考えた末、フツーにシンプルなラッピングにしました。
外見も中身もシンプルです・・・

ピンク&レッドで女の子らしく、母の日~な感じです。


IMG_2669a.jpg
下側のピンクのお花はアイロンテープなんですよ。
両面テープでちょこっと端を貼り付けてます。
届いた方はアップリケみたいに使えるので良かったら使ってね!!




IMG_2667a.jpg
5つ並べるとうーん!!達成感あり!!



こんな感じで販売するの憧れるなぁ~~~




明日から5日間ハワイへ行ってきま~す
1年前から計画してた事がついに・・・って感じでドキドキわくわくしてます。
ツアーではなく飛行機から全くの個人旅行なので、どうなる事やら。
パパさんがレンタカー借りたり色々と計画立ててくれてます。

日頃のストレス(ないけど・・・)を吹っ飛ばしておもいっきり楽しんできまーす!!




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/18 11:06 ] | トレクラ | コメント(14) | トラックバック(0)
久しぶりにトレクラ参加します☆
ここ最近ご無沙汰してます、トレクラ。

1周年記念ということもあり、
参加されてる方のブログを見て私も頑張って参加しようかな~って。


4月は何かとバタバタしててゆっくりはんこが彫れてなかったので、
久しぶりに彫ってみました。


私の彫り時間は基本は夜。
子供達を寝かしつけてから。

たまに昼に彫ると「明るくて見やすいなぁ~」
でも昼間はなかなか自分の時間がないので、やっぱり夜でした。



でも嬉しい事に最近こーちゃんが夜泣きせず、ぐっすり寝てくれるようになりました。

夜泣きがなくなり私もぐっすり寝れるようになったら、やろうと思ってた事を実践!!

この前早起きして、朝彫りしてみました。

頭もすっきりして、朝日がきれいで消しゴムを持つ手元が明るい
カッターの先の先まで見えるような気がして抜群に彫りやすかったです!!

やっぱり朝は最高ですね

これからも出来たら早寝早起きで彫りたいなぁ・・・



これが今回のトレクラはんこです。

こぶたちゃんが花束かかえてます
そう母の日をイメージして考えました。
自分の分も彫って6つ作りました。

右のはおまけじゃないですよ!!
おまけのタグを作る用はんこです





IMG_2666a.jpg
おまけのタグたち。
もう少しオシャレなのが作りたいんやけど・・・。
ビオラの押し花タグも作りました。


あとは、ラッピング。
オシャレに出来ないからシンプルにする予定です


久しぶりの参加で作るの大変やったけど楽しかったなぁ~




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/16 00:44 ] | トレクラ | コメント(6) | トラックバック(0)
第8回トレクラ作品ご紹介~☆
今回で4回目のトレクラ参加になります。
久しぶりだったから届くのがワクワクドキドキでした



中を開けて・・・
わぁ~い!!クリスマスプレゼント~な気分です
IMG_2103.jpg


早速、素敵な作品を紹介させていただきま~す!(順不同)





IMG_2104.jpg
えっぽこ堂さん
私4回の参加だけど、えっぽこ堂さんのはんこは3個目なんです!!
これってすごい確率ですよね~
今回も可愛いー!手作りサンタブーツに入ってましたポイントの黒リボンが素敵☆
早速オーナメントでツリーに飾りましたよ!
カードもすんごい可愛いんです。プクプク雪にエンボスくまちゃん。
なんといっても雪だるまマステ☆こんな可愛いのがあるんですね~。
もちろんはんこも細かい英字がすごくきれいで素敵なデザインです。

今回もえっぽこ堂さんのセンスがいっぱい詰まった作品です。



IMG_2105.jpg
りょうままさん
りょうままさんのはんこも2度目です。
今回もとっても可愛いはんこです!!
素敵なクリスマスカードも2枚入ってました。
ふわふわのボンボリがキュートです!

ブログでコメントできなかったので、この場で、ありがとうございました!!

IMG_2106.jpg
ぽこさん
ニコニコスター☆のはんこがとても可愛いです。
折り紙で六角形に折った(←すごい好きです)中にたくさんのシールが入ってました。
片目☆のデザインが個性あって素敵だなぁって思いました。
POPなカラーシールも可愛いです。




IMG_2107.jpg
みち*さん
はんこ始めて1カ月とは思えないキレイなはんこです。
細かいデザインでほんとすごいなぁって驚きです!!
バラのはんこもすごい綺麗ですね。
そしてラッピングにとっても素敵なマステを使ってますね~。
これ、欲しい~って思いました!!

IMG_2108.jpg
くーまさん
クラフト紙でピッタリサイズに作られた箱にはんこが入ってました。
なんだかコロンっとつややかで素敵なデザインですね~。
たくさん活躍してくれそうな感じです!!
オリジナル布でのくるみボタンのヘアゴムも可愛くて嬉しいです。
ラッピングのマステ使いがオシャレです~。




_IMG_2115.jpg

今回も皆さんの作品でたくさん勉強になり楽しませてもらいました。
どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

そしてトレクラ事務局の方も素敵な出会いをありがとうございました。

おまけの てん刻 使うのが楽しみです。



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/08 10:25 ] | トレクラ | コメント(8) | トラックバック(0)
今回のトレクラはんこはクリスマス☆・:。.*
久しぶりのトレクラ参加です。
時間はたっぷりあったはずなのに、あーでもない、こーでもない、とアタフタしました。

今回はクリスマスにしたので作るのも楽しかった~


はんこは 「丁寧にきれいに」 っと念じながら彫ったんですが・・・
やっぱり技量がまだまだです。
線がふにゃふにゃ、余白はぼろぼろ・・・
特に後者がどうにも上手く彫れません。

でも5つも同じの彫るのってとてもいい練習になります。(自分用も彫るから6つです)





こんな感じです。(アップに出来ないので遠目で
*・*・・の余白がきれいでないです。スミマセン。
もっとくっつけたらいいのかな?




IMG_2058.jpg
色画用紙にサンタの包装紙を縮小コピーして
箱を作りました。
キラキラさせたかったので、ラメ入りのマネキュアを塗りました。
見た目は満足なんですが・・・ちょっとニス臭くなってしまいました。
届いた方、袋開けたとき異臭にびっくりしないでくださいね



IMG_2059.jpg
ビニタイで無理やりリボン風にしました。(すごい無理やりです
サンタさんカードにシルバーのデザイナーズワイヤーをかけてます!!



IMG_2061.jpg
そのワイヤーはゆっくり引っ張ると良く伸びます。(伸ばしすぎ注意!)
空箱にかけてクリスマスのオーナメントにして使ってもらえるようにしました。



IMG_2070.jpg
ラッピングはいつもの事ながらシンプルです。(はんこがバレバレですが・・・)

いつも家にあるもので(エコ?リサイクル?)がモットーです!



あ~これで来月の5日が楽しみ~



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/23 23:52 ] | トレクラ | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
