[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乃乃はな日記を楽しみます!
2011.6.1

今日からブログはじめます!

ブログは人のを見て楽しむもの、と思い込んでた私が書くなんてドキドキするわぁ。
まぁのんびりと乃乃はな日記を書いて楽しもうと思います



今日から6月・・・梅雨に入り朝から雨

あーちゃんは雨が好き!カッパに長靴&傘、全身大好きな黄色に包まれて喜んで幼稚園行きました。

雨の日の送り迎えは大変やわ。
こーちゃんのベビーカーにレインカバーをかけ、おかぁさんは傘さしながらベビーカー押し、そしてあーちゃんの手をつなぐ。
もう一つ手がほしい

おかぁさんも雨の日が楽しくなるように今週末にレインブーツ買いに行こうっと。



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

[2011/06/01 09:49 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
