[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめての土曜参観☆
   今日はあーちゃんの幼稚園*土曜参観日*

        
   梅雨の中休みで天気は晴れ

 おとぉさんは本当は会社のゴルフコンペに行く予定やんたんだけど
 なんとかお休みしてもらえました

 あーちゃんはおとぉさんが大好きやから一緒に幼稚園行けることに大喜び!!


 園庭でいつもの体操ダンスを参観。
              
 家で毎日踊ってるから実際の曲と体操がすごく気になってました。

 掛け声(フー!)とか足の動きなど先生のをしっかり真似できてて
 すごく上手にあーちゃんは踊ってたよ!!

 あーちゃんはダンスが好きやからHIPHOPを習わせたいわ

            

 クラスで1番のおチビさんやけど、やる事もゆっくりマイペースやけど
             
 先生のおはなしを聞いて頑張ってました。

 
 最後にファミリープレゼントを頂きました。
 
                
 「いつもありがとう

 あーちゃんは大きな声でおかぁさんに絵入りのキッチンバッグを渡してくれました。

  幼稚園で初めて書いた絵 のようです。
              

 とっても上手で感動です


  ファミリープレゼント



   中におてつだい券とかたたたき券が入っていました。

   おうちに帰ってさっそく肩をたたいてもらいました。


   あーちゃん今日一日お疲れさまでした。

   がんばったね、ありがとう
               

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

[2011/06/04 22:56 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
