[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消しゴムはんこ交換会に参加しました!
第2回消しゴムはんこ交換会に初めて参加しました。



こんな初心者でヘタッピな私が参加してもいいのか・・・とだいぶ(?)悩んだ結果勇気をだして参加してみました。


頑張って彫り彫りしたけれど、やっぱり気持ちと技術とに差が・・・


はんこの図案はあーちゃんをイメージしました。
雨の日長靴をはいて喜んで傘を持つあーちゃん。

トレーは黄色のチェックの生地にをぺたぺた押して作りました。

ラッピングはなかなか楽しくお店屋さんみたいでしょっ! と
いつもの自己満足に浸っていました☆




      私のが届いた方、どうもスミマセン・・・

消しゴムはんこ



そしてついに 私のところにも届きました。

消しゴムはんこトレーディングクラブに入会しました!!


わくわくドキドキしながら 開けてみると~

本当に素敵な作品5つ入ってました。

はんこ作家さまの仲間に入れていただいて嬉しいです。


なんせブログを始めたばかりで 届いた作家さまにコメントするのもはじめて。
アタフタしながら報告コメントさせていただきました。

また改めて 5つの作品を紹介させてもらいます!!



私の世界感が広がればと思い参加したこの企画。
さらに消しゴムはんこが好きになりもっともっと腕をみがきたいと思いました!
本当に素敵な出会いに感謝します。

これからもよろしくお願いします。





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/08 23:19 ] | トレクラ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
