[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消しゴムはんこトレーディングクラブの素敵な作品!
  ご紹介します!

          
  ブログを始めるきっかけの1つである消しゴムはんこ

  消しゴムはんこトレーディングクラブに参加して本当に良かったです!


   じゃじゃーん
  私の手元に届いた素敵な作品たち
 
  トレクラ5点



トレクラ
  
おされぶろぐのAngel Babyさん
とびだすクマちゃんカードとっても可愛いです。
そして日本列島はんこ?スゴすぎます。
はんけしくんデザインコンテスト特別賞の作品をいただけて光栄です!!
色使いもリボンもパーツパーツすべてどうなってるの?とまじまじ眺めてます。
名刺のボタンがすごくかわいくて気に入りました。


トレクラ

まちまち☆はんこのmachiさん
寿亀のはんこ可愛いです。色々使えそうですね。
節約カードや節電シールは昭和な雰囲気がとっても味があって素敵です。
パチン、プチ・のこの言葉がなんともいえないです(^。^)


トレクラ

まるまる☆のえっぽこ堂さん
ヌラサナイデ・・・のはんことても可愛いです!
お顔のライン?お目目の感じ?表情がかわいくて本当に素敵です☆☆☆
これからの郵便物にはポンします!
名刺のはんこも可愛いですし、インク何色なんでしょうか?きれいなお色ですね。


トレクラ

シシマルGメンさん
今月のおしゃれはんこに選ばれただけあってとっても可愛いです。
可愛い表情のパグに癒されますね。
いろんな所にポンポン押したくなります!
名刺のはんこもなんともいえないお顔のパグ、ファンになりそうです!いやなります!


トレクラ

ぴちぴち*はねはねのma-nyaさん
かたつむりのはんことても素敵です。
きれいな渦巻きに5つの点々がとってもかわいいです。
しおりのデザインもとっても綺麗です。



みなさんの作品でとても勉強になりました。
ありがとうございました。


子供の入園準備にお名前スタンプが作りたくて始めた消しゴムはんこ。

こんなに奥深いとは知らず・・・はまってしまいました。


彫るのもへたっぴ、図案もなかなか浮かばない、
けど、楽しんでこれからも作っていきたいなぁって思いました。


次回のトレクラにも参加したいけど、まだ何も考えてない
間に合うかなぁ・・・

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/09 23:04 ] | トレクラ | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
