[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休みのミニはんこ&シール

 夏休みのわくわくカレンダー 

あーちゃんの夏休みの宿題は シール貼りです。


毎日の天気 はみがき、うんちができたよシールを貼ったり
予定やお絵描きしたりと
夏休みの楽しかった思い出を残すカレンダーです。



最近お手伝いを喜んでしてくれるので、
1日1回お手伝いできたら 自由欄におてつだいシールを貼ろう!と決めました。

っというか、ミニはんこを作りたかったんです


ミニはんこ

12ミリ・・・・・こんなミニはんこで細かいデザイン彫るのは初めて。
ドキドキしながら集中して・・・なんとか出来上がりました!!
なんか楽しかった!ちょっとはまりそう!


ミニはんこシール


たくさん押して色付けしたら可愛くなりました!!
あーちゃんは喜んでくれて毎日貼ってくれてま~す

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/07/24 23:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
