[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幼稚園の夏祭り☆
7月6日 晴れ

幼稚園のビッグイベントの一つ 夏祭りがありました



去年は出産の為参加できなかったから今年初めてなので、とっても楽しみにしてました!!


人が多くとても暑かったけどなかなか盛り上がってました

中学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんがたくさん出店してくれて楽しかったです!

夏祭り
園には七夕の飾りやお祭りの飾りがいっ~ぱい
あーちゃんのちょうちんをみつけました!
とっても可愛いお顔でニコニコです

うちわを作ったりポップコーン食べてジュースのんで・・・

こーちゃんも一緒に楽しんできました!


ぱんだうちわ 可愛いでしょ~
ぱんだうちわ






そしてそして  我が家にRodyがやってきました!

Rody

こーちゃんのおもちゃにRodyが欲しくてネットでとてもお安く買えました
こーちゃんにはまだ早くあーちゃんが遊んでます。
重量制限200キロだから大人も運動遊びができるみたいです!!

かわいい~


そうそう
今日は七夕
これからも家族みんな健康で楽しく暮らせますように。。。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2011/07/07 10:56 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
