[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休みのはじまり~
お久しぶりの日記・・・

昨日は台風6号の影響で幼稚園が休園になりました。


そして今日終業式があり、

園長先生のお話をしっかり聞いてきたみたいです!!

夏休みの3つのお約束

①早寝早起きをする!
②ごはんをしっかり食べる!
③おしっこに行きたくなったら早くトイレに行く???

えっ!?③なんかおかしくない??
う~ん・・・違うような気がするんやけどなぁ・・・気になるところです。



「今日、りゅう君からお手紙もらってん!」

っと家に着くとあーちゃんが嬉しそうにかばんから紙を出しました!

ピンクの可愛いメモ紙に あーちゃんだいすき
裏には女の子と男の子の可愛い絵

カタカナまじりの字を上手に書いてる事にもびっくり!
ラブレターを書いてる可愛さにもびっくり!!
お姉ちゃんがいるりゅう君だからきっとお手紙とか好きなんやろな・・・

りゅう君はとてもかっこいい男の子なんです
何人かにラブレターを配ってたみたいやけどね



入園して4か月・・・
風邪もひかず ぐずって泣く事もなく 毎日休まずに、楽しく幼稚園に通えました
とっても偉かったね!!
夏休みはいっぱい遊んで思い出作ろうね~


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2011/07/21 22:28 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
