[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンティーク風はんこ
私は昔、可愛い絵をすらすら書きたくて、イラストレーターに憧れた時期がありました。


もう20年くらい前でなんとなくしか覚えてないけど・・・
実家の本棚に私が買ったイラスト集が残っていました。

それをまねて書いてたような気がします・・・


今になって活躍してくれるとは思いもよらないですよね




その中からアンテーク風のデザインを色々アレンジしてはんこを彫りました。


_IMG_1823.jpg
実はうさちゃんの鼻がとれてしまいました
でも爪楊枝で書けば問題なし!!


_IMG_1825.jpg
どこか遠くへお出掛けしたいなぁ・・・


_IMG_1826.jpg
これはお気に入りのデザインです。


_IMG_1827.jpg
微妙に柄がおかしくなってるけど気にしない!!



_IMG_1829.jpg
この前のドイリーに押しても雰囲気いいかも


_IMG_1821.jpg


線がガタガタの方が雰囲気でるし失敗しても気にならないのがいいですね~。

アンテーク柄彫るのめちゃ楽しかった~







テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/09/24 23:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
