[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マステ風はんこを彫りました!
実は・・・消しゴムはんこにはまって初めてマスキングテープの存在を知りました

トレクラに参加してほとんどのハンカーさんが可愛いマステを持ってること知りました。


すごいたくさんの種類があってビックリです~

実は・・・恥ずかしながら持ってませーーーん

いつか文具店でゆっくりたくさんの中から選びたいなぁって思ってます。

ネットでもたくさん買えるけど初めての私はちゃんと手に取ってみたいんですよね!!


んでもって、 マステ風はんこを作ってみました。

マステ風はんこ

余ってた100均の消しゴム板で彫りました!


それを布にペタペタ押して・・・


マステ風はんこ


両面テープを貼って

マステ風はんこ


オリジナルマステ風シールの出来上がりです



和紙やいろんな素材にペタペタしてシールをたくさん作ろうかな~!!






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/09/10 23:37 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
