[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのキャラ弁です!!
幼稚園の給食が昨日から始まりました。

っと言っても週1回ですけどね・・・



年少のあーちゃんは少食、しかも遅い
メニューを見るとこんなに食べれないやろな~っと心配でした。

案の定クラスで一番遅く、先生にお口あ~ん!してもらって頑張ってたようです



ご飯時はいつも「しっかりと、早く!」っと叱ってしまいます。
あーちゃんなりに頑張ってるから優しくしないと余計に食べなくなるわ~
と、いつも後から後悔します


2学期のお弁当も今日から始まります。

こーちゃんの夜泣き&朝泣きで大変やけどあーちゃんが楽しくお弁当食べれるように頑張りまーす



たれぱんだ

ちょっと耳が失敗したけどたれぱんだです!

量は給食の3分の1くらいかな???


たれぱんだ

ちくわのかたつむりです
練習に昨夜のおかずに作ったらあーちゃんが大喜びでした


毎日暑い中、運動会の練習頑張ってるみたいです!!
帰ってきたら優しくしてあげよ~


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2011/09/13 10:45 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
