[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しまじろう弁当作りました☆
昨日は台風の影響で幼稚園はお休み。

のんびりと過ごせました。



あーちゃんは幼稚園でしまじろうの「HAPPY JAM JAM!]を踊ってるみたいです。
運動会で披露するのかな?
とっても楽しみ~


そこで、今日はしまじろうのお弁当作りました!





最近おかぁさんといっしょの歌♪「こんや こんにゃく」が大好き

あーちゃんもこーちゃんも私も一緒に踊ってます!!


きっと、今日のお弁当のこんにゃくで歌ってるはず
「ところで、こんにゃくこんや くう~?」




おからドーナツ
おからドーナツつくりました。
ヘルシーでもちもちしてて とっても美味しかったです!!

きなこをたっぷりかけて食べました

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2011/09/22 10:27 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
