[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるみボタンでマグネット☆
今日のお弁当はキティちゃん
写真撮る前に、かばんに入れられてしまいました
あーちゃんは自分で準備してたから・・・仕方ないなぁ。
また今度作ろう!!



子供がいると、冷蔵庫のマグネットが要るようになりますよね!(私だけ?)

可愛いマゲネットを手作りしたくて・・・


ダイソーさんのくるみぼたんキット&マグネットで・・・


コットン、コットンリネン、レース付き
といあえず、試しに作りました。

IMG_1986.jpg
コットンは包みやすいからレースつけても可愛いです。
コットンリネンは優しい感じがやっぱり好きかな。




IMG_1992.jpg

昨日のミニはんこを布にペタっと押します。
できるだけ淡い色の生地に押さないと柄が映えません・・・



IMG_1987.jpg
わぁーい!!
たくさん出来ました。
なかなか楽しい作業でした。嬉しい~



IMG_1989.jpg
ボタンと布の間にキルト綿を忍ばせているから、ちょっとぷっくりした感じで可愛く仕上がりました!!


このボタン、はんこの持ち手に良さそうです!!
木を付けたらしっかりするかな・・・?
ピッタリサイズの木を見つけたら試してみようとおもいます






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/27 10:06 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
