[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
100均テープで空き箱のリメイク!
今日はとてもいいお天気だったので久しぶりに家族で近くの
公園へ遊びに行ってきました

娘2人は走りまわっていっぱい遊んでました!
こーちゃんも高い滑り台に上っていくし1歳3か月とは思えないやんちゃぶりです

あーちゃんもいろんな遊具を怖がらずに上っていけるし、すごい成長したなぁって思います。

今度はお弁当持って公園へお出掛けするぞ~



この前のりパンチを探しにダイソーに行ったらやっぱり欲しい絵だけ売り切れでした
みんな考える事は一緒なんやな・・・

そして、可愛いクラフトテープがたくさんあったので買ってみました。IMG_1933.jpg
ビンテージ柄やパッチワーク柄の紙テープと、ファブリックテープです。
100均でも種類ががいっぱいあるんですね!





IMG_1943.jpg
お菓子の空き箱にテープを貼って可愛くリメイクしてみました。
一人でテンションあがります
丸い箱は好きで絶対に捨てられません


IMG_1932.jpg
あーちゃんの大好きなキャラメルの箱をもリメイク!
大変身ですね~!
紙テープはマステと違って重なると剥がれてくるのが残念です。


ペーパークラフトってほどじゃないけど・・・楽しいですね~





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/16 22:37 ] | ペーパークラフト | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
