[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
英字新聞を使って色んな箱を・・・☆
布が好きだけど、最近紙の方が簡単に色々作れるので楽しいなぁって思います。



前回の英字新聞を使って遊んでみました。




クラフト紙に印刷しました。
うん!これだけでも素敵です
くしゃくしゃにしても味がでますね~。
封筒なんかを作ろうかな!!



IMG_1945.jpg
今度は色画用紙に印刷しました。
うん!うん!いい感じ!



IMG_1946.jpg
次は色画用紙に生地&レースを適当に組み合わせて印刷し、
その上からさらに英字新聞をコピー!!
うわぁ~!!お気に入りの生地やしめちゃ可愛い~(またまた自画自賛)
調子にのってたくさんコピーしたい所ですが、とりあえずここまで。



IMG_1972.jpg
小箱やマッチ箱、トレー、カゴなどを作りました。
これが作りたかったんです。
画用紙でも十分だけど、二枚重ねて作ると両面に柄くるし(両面コピーしたらいいんかな?)
しっかりした箱ができます。
今度は厚紙で印刷してみようと思います!



IMG_1974.jpg
そう、はんこを入れる為の箱です。
最近彫ったこぶたちゃんをのせてみました。
窓アキ箱もいい感じ



IMG_1975.jpg
このサイズは持ち手付きはんこ用にぴったりかな?


さぁはんこのデザイン考えたり、はんこ彫ったりしよ~っと!!
来月のトレクラは参加できるかな~頑張りたいなぁ~



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/21 21:55 ] | ペーパークラフト | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
