[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんちゃん?くまちゃん?お弁当☆
今日もあまり早く起きれず慌ててお弁当作りました。

こーちゃんは夜中何度も泣くし、
あーちゃんは蚊にかまれた足の裏(まだ蚊がいます)がかゆい~と泣きわめいてました。
あまりにかんしゃくをおこすので、薬を塗って、ばんそうこうを貼るとようやく寝ました。


朝起きると、あーちゃんは、「足にばんそうこうはってる~なんでやねん~!」
え~???
昨日泣いてたの本人は覚えてないみたいです

おかげで おかぁさんも、おとぉさんも寝不足ぎみです。




わんちゃんを作ろうと思ってたけど、なんだかくまちゃんみたいになりました。
いつも変わり映えのしないお弁当やなぁ・・・。
ハートのりんごが一番目立ってるかも!!



IMG_1977.jpg
鼻をしめじにしたのがポイント!
のりがずれてるけど、一度張ったら直しません
めんどくさがり屋の性格です!




IMG_1978.jpg
先週、私のお友達が遊びに来てくれました。

娘2人の為にハロウィンのめちゃ可愛い器に入ったケーキを買ってきてくれました。
可愛いくて何に使おうか迷ってます

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2011/10/25 10:25 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
