[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なクリスマスプレゼント届きました★
今日は終業式で早くにあーちゃんが帰って来ました。
1日も休む事なく毎日元気に幼稚園へ通ってくれました。
よく頑張ったね!もうすぐサンタさん来るからね~

なんて話してると 「ピンポーン」

いつものように娘2人が「はーい」っと見に行ってくれました!



なんとそれは  うさ*ひな hinabi- さんからの クリスマスプレゼント



キャー嬉しいキャーと娘の前で騒いでました。
「サンタさんからのプレゼントやわー!今サンタさん持ってきてくれたなぁ★」って言うと
「今のサンタさん緑の服着てたでー!」ってあーちゃん。
(私は見てなかったけど運送便のおっちゃんは緑の服だったみたいです。)

あーちゃんもこーちゃんも賢くしてたらクリスマスにサンタさん来るよ~!
っと言って一緒にドキドキしながら箱を開けました
箱も可愛いクリスマス仕様なのにその中にも可愛い箱が・・・

キャー触らんといて~大事やから~!
なんて言いながら、ゆっくり見るはずが、とりあえず袋全部開けさせられました。



もう可愛い物がたっくさん入ってます。
すごくてすごくて・・・感動です。
こんなに素敵なプレゼントもらったことないかもー嬉しすぎますぅぅぅ




IMG_2186.jpg
さらに袋を開けて・・・並べて・・・
ラッピングもそれに捺してるはんこもどれも可愛いくて。
手作りとは思えない品々、感動としか言えません
ひとつひとつ、ゆっくり眺めました。


IMG_2187.jpg
hinabi-さんのブログで初めてレジンアクセを知ってから虜です。
ブックマーカーにネックレス、娘ちゃんにもヘアピン&ヘアゴムまで。
すごく素敵で繊細で・・・あぁぁぁ感動~。
あーちゃんもきれいーって喜んでました


IMG_2188.jpg
どうしてこんなに素敵な物が作れるのでしょうか・・・
きれいですよね~。
ずっと眺めてたい気分です

IMG_2191.jpg
レターセットや付箋、シールステッカー(←これも手作り??)
おしゃれな物ばかりです。
なかなか自分では買えないのでとっても嬉しいです。
ほんとhinabi-さんのセンスの良さに憧れます★
それと、さりげなーく入ってたクラフトバック!これは蝋引きしてるんですよね~!!
すごーい!一度はやってみたい蝋引き。こんな風にも出来るんですね。
またもや感動の嵐ー


IMG_2193.jpg
可愛いくまちゃんサンタのクリスマスカード!
色使い、ペーパー使い、可愛いアイデア満載カードです。

IMG_2194.jpg
エンボス加工のメリークリスマス、キラキラの★、
そしてプクプクのサンタさんの服(こーちゃんが少し触ったの
くまちゃんサンタのインクは何色かなあ?きれいな茶色ですね~。

IMG_2195.jpg
hinabi-さんのキャラクターがいっぱい集まったシール達。
繊細で絵心あっていいなぁ~。
背景のインクはどうやってるのですか?きれいな色がほんわか~。
私もこんなんしてみたーい!!

シールの袋も何から何までセンス溢れる手作りの数々。
すごく勉強になります。

マトちゃん達もとっても可愛いくてこんなの大ーー好きです
娘達も大喜びです。明日からお風呂へGO!
お腹開いてるマトちゃんはテッシュケースですよね(念のため確認!!)
お菓子も娘と一緒にいただきます


本当に本当に素敵なプレゼントどうもありがとうございました。
そしてこの企画とっても楽しかったです。

私のプレゼントが品祖で情けなく思います。スミマセン。
残念賞って思ってくださいね


こんな私ですがこれからもどうぞ仲良くしてくださいね。


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/23 00:47 ] | 頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
