[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*ブッシュドノエルとサンタいちご*,.・。,
今日は朝からあーちゃんの習い事のクリスマス会がありました。
たくさんのプレゼントをもらってご機嫌で帰ってきました!!

でも、おとぉさんが風邪をひいて元気がありません
せっかくの3連休&クリスマスなのに・・・
週末は大掃除手伝うよーってブラシ買ったりして意気込んでたのに・・・

食欲がなくずっと寝てました。
○○は風邪ひかん!っていうくらいおとぉさんは健康優良やったのにね。

我が家のクリスマスパーティーは今日だったので昼からあーちゃんと一緒にプチケーキを作りました。
夕食はおとぉさんが食欲ないので子供達に合わせて、パスタ&シチューで
そしてクリスマスのお歌をみんなで唄ってロウソクふーしてとっても幸せーな感じでした。


ついに、今夜はサンタさんがやってきます。

緊張するーっと言ってあーちゃんは寝ました。こーちゃんも今のところ夜泣きしてないわ!!



明日は姉家族が帰省して実家でクリスマスパーティーをします
弟家族も集まり、甥っ子姪っ子達も勢ぞろいで賑やかになりそうです!!

甥、姪ちゃん達にはんこをクリスマスプレゼントしたかったけど、何も出来なかったー


そして実家に持って行くケーキをも今日作りました。



ブッシュドノエルにサンタいちごをたくさん並べました。
ココア味のロールケーキに刻み栗を入れてます!!

チョコもむりやり散りばめて・・・ちょっとごちゃごちゃ???


IMG_2205.jpg
今日の我が家のケーキでサンタいちごをあーちゃんが気に入ってくれたので
たくさん作りました。


IMG_2206.jpg
細かい作業が大変だったけど楽しかったです

明日みんな喜んでくれるかな~?





テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

[2011/12/24 00:48 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
