[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
重ね押しに挑戦!!
もう12月・・・早いなぁ~
今日は旦那さんが仕事お休みをとって、USJへ行く予定でした。

でも天気予報では&真冬の寒さ・・・(結局やけど)
ということで延期になり、朝から普通に会社へ行きました。

楽しみにしてたんやけどなぁ。。。
来週に行けるかな???




ブログを初めて半年が過ぎました。
文章書くのに時間がかかったり、写真が上手く撮れなかったりと、今でも試行錯誤しながらですが、
トレクラを通して素敵な方とも出会え、なんとか楽しむまでになりました。

ブログ名の通り、これからも
のんびりと。。。育児日記やはんこ&キャラ弁の記録を載せていこうと思ってます。




消しゴムはんこを始めて初のクリスマスなので頑張って、カラフルな可愛いクリスマスカードを
作ってみようかなぁ~って思ってます。

そして、憧れの重ね押しに挑戦してみようと思います!!






IMG_2081.jpg

こんなパーツを重ね押しして・・・




IMG_2082.jpg
思った以上に難しくて・・・自分のセンスのなさにビックリです。
何度か練習してコレです

というより重ね押ししたいんなら、インクを増やさないと!!
今あるインクでは限界です(インクのせいにしてます!)

昔から持ってる100均の水性インクはにじむのできれいに押せない~!!


IMG_2083.jpg
雰囲気変えてみたけれど、またまた汚くなってしまいました。


数年前、色彩検定に合格したのに全然生かされてません。。。

重ね押ししない方がきれいかなぁ
もう少しインク揃えて練習しま~す!!


さぁ、メンイのはんこを彫るぞー!!




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/02 14:46 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
