[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶたちゃんのクリスマスカード続き・・・
今日は朝から寒かった~
幼稚園の送り迎えは自転車なのでめちゃ寒いです。
こーちゃんが手が「イダイー!」って半泣きしてました。
手袋買ってあげないとなぁ


今日幼稚園でクリスマス会がありました。
未就園児が参加できるのでこーちゃんと一緒に見に行ってきました。
あーちゃんはもちろん、園児みんな鈴の音とともに現れるサンタさんに
すごい興奮しててとっても楽しかったです。
こーちゃんはサンタさんが喋ると怖がってましたが、ちゃんとプレゼントのお菓子は貰ってきました!!



IMG_2128.jpg
あーちゃんが園で作ってきました。
にっこりのサンタさんのお顔が癒されます
袋にはテッシュで作ったあめちゃんが入っててすごく可愛いんです!!
長靴も可愛い~
ピンクとハートが大好きなあーちゃんらしい作品です!!




私もクリスマスカード作成中・・・


ぶたちゃんまたまた彫りました。



こんな感じで遊んでます。
はしごに乗るぶたちゃんはんこは長いからすごく彫りにくかったです。
目や鼻、とれるかと思ったーーー!!
大きいはんこはいかに彫るのが難しいか初めて分かりました。

でも、いつかハガキサイズで彫ってみたいなぁ~!!



IMG_2117.jpg
おめかしすると可愛らしい雰囲気でたかな~
インクの色少し増やしたから色づけするのがとても楽しくなりました!!
このぶたちゃん達は重ね押しは断念して、めん棒でぽんぽんです。

セリアさんでゴールドのインクも見つけました。



さあ、あとは仕上げにはいるぞー!!





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/09 23:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
