[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶたちゃんのクリスマスカード ほぼ完成!!
前から作成中のぶたちゃんのクリスマスカード。

あーでもなく、こーでもなくと考えながら・・・
やっと完成しました

こまごまのはんこを、カードに捺す瞬間がいつもよりドキドキしました。
ちっちゃなはんこがいっぱいでちょっと後悔です。
捺すのが大変!

でも楽しかったです。



写真のハイライトで色合いが違ってみえますが・・・
こんな感じです。




IMG_2119.jpg
例のぶたちゃんはクリスマスツリーを飾りつけしてます

緑のインクをコットンに付けてポンポン!!
ちょっと手抜きしてみたら雰囲気でたからこれでOK!!




IMG_2121.jpg
こちらのぶたちゃんも飾りつけ頑張ってます!
左のぶたちゃんはうーん、微妙・・・。



IMG_2120.jpg
こんな感じで立体的に!!

遠近感がいまいち出てないけど・・・
バックが隠れてるし、なんかおかしい気がするけど・・・

これで完成です!!



IMG_2123.jpg




あとは表紙を・・・!!





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/11 23:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
