[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リボンの枠はんこ
すごーく久しぶりの更新になりました。
咳風邪をひいてしまいました。
喉が痛ーい!!子供に移ると大変なので家の中でもマスクをしてます。

こーちゃんも鼻水ダーダーで可哀相なんです
寝る時はしんどいみたいで眠りが浅く何度も夜泣き状態です。

せっかくの長いお休みだったのに、自分の時間がなかなか取れずじまいでした


今日から3学期始まりました。
寒いから自転車での送り迎えが苦です・・・
また規則正しい生活に戻るぞー!!



今年初のはんこです。
先月にリボンの住所枠はんこを彫ってからいろんな枠はんこを彫りたくて・・・
リボンの枠はんこを彫りました。


IMG_2260a.jpg
画像がすごく青くなってますぅぅぅ
今日のは全部こんな感じでスミマセン。
これは小さい枠です!


IMG_2252a.jpg

少し大きくし、住所枠にも使えたらなーっと彫りました。
っが、・・・(キャー余白が汚すぎるー!!)


IMG_2261a.jpg
捺してみると・・・なんか変!!
自分のセンスのなさにがっかりです
失敗作にするか(セリアのゴム板やし!!)と悩んだ結果、



下のレースを取ってリボンのみにしました。
水玉の重ね捺しをしたらどうにか私好みになったかな???



IMG_2263a.jpg

真ん中のが以前彫った住所枠です。

はんこの失敗、画像の失敗ダブルパンチでひどい彫り初めとなってしまいました。
お見苦しい画像で失礼しました。




今年ははんこ彫りの上達はもちろん、イラストも上手になりたいのでがんばりまーす!!


ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/10 21:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
