[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お家はんこ☆
前から考えてたんですが・・・
このブログの趣旨が変わってきてます。
今のジャンルは育児日記なんです。

消しゴムはんこがきっかけでブログを始めたんですが、こんなにはまるとは思わず、
娘ちゃんの育児日記をメインとして始めました。

でも育児日記はキャラ弁くらいかな。
育児にかかわらず、今は好きな事(特に消しゴムはんこ)を書いていこう!と思っています。

そして、また時間ができたら布雑貨なども作って載せたいなぁ。(今の夢です!)


また近いうちにタイトルを変えてみようかなと考えてます。
(変え方がいまいち分からないのですが)
消しゴムはんこメインのブログにするか、そうでないかも考え中・・・



おうちはんこを彫りました。
そう、こんなイメージのタイトルにしたいんよなぁ

IMG_2339a.jpg
久しぶりに5ミリのシャーペン使いました。


IMG_2340a.jpg
色つけすると可愛いくなったかな??
お花や葉っぱや木がある おうち が大好きです。
これからいろんな おうち 彫る予定です






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/27 21:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
