[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こぶた&こりすちゃんの消印風はんこ☆
あーちゃんの風邪がやっと治りました。
インフルエンザではなかったけど、熱が下がらず、長引いてました。
でも元気になって良かったです


今日は学生時代のお友達(みんな子供連れて)と久しぶりに会いました!!

あーちゃんも元気になったので娘ちゃん2人と電車に乗って待ち合わせの「梅の花」へ。

娘ちゃん達は電車に乗る機会が全くないのでドキドキ
私も久しぶりのお友達とランチをとっても楽しみに行ってきました。


個室でいい雰囲気でした。
でもやっぱり小さい子供達がいるのでゆっくり食べれません
もっとゆっくり話しながら食べたかったけどね・・・仕方ないけど・・・
でもヤイヤイわぃわぃ話しながら楽しかったです!!

久しぶりに市内に出たので行きたいお店がいっぱいで。
でも2人連れて行けるわけもなく。
ランチの帰りに娘ちゃんにお願いして一番行きたい雑貨店にだけ行ってみると、

わぁーい!と思った瞬間、
「しんどいー!座りたいー!」の連発
泣く泣くお店を後にして、帰ってきました。


早く娘ちゃんと一緒にショッピングを楽しめるようになりたいなぁ



最近ゆっくりはんこが彫れません

毎日ちょっこっとづつ彫っていたはんこが、やっと出来上がりました!!

IMG_2363b.jpg
もったいなくて、なかなか使えなかったカラコレさん
思い切って細かいデザイン挑戦です!
でもこの「カラコレ」ソフトタイプやった!(細かいデザインにはハードかな?)


IMG_2444a.jpg
憧れの消印風はんこ、なんとか出来上がり!!
掃除するとやっぱりきれいな色にうっとりです!
インクつけたくないくらい・・・
でも果たしてちゃんと彫れてるのかドキドキ・・・


IMG_2448a.jpg
文字はきれいではないけど、まぁアンティーク風と思えばガタガタしててもOKかな!!
「nonohana ouchi」
「nonohana hanko」
って一応彫ってます



IMG_2451a.jpg
最近お手紙とか書く機会がないのが残念やなぁ・・・
でもこれからいろいろ活躍してくれそうです

そうそう、切手のはんこも作りたいなぁ



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/26 22:01 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
