[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
りんごのサンキューはんこ☆
今日はとってもいい天気でした。
布団も干せるしたくさん洗濯できるしこんな日は気分も晴れますよね!!


おとぉさんが今日から海外出張へ行ってしまいました。
一週間母子家庭です


朝からぽかぽかだったのでコートなしで裏庭の砂場で子供達と遊びました
レジャーシートをひいて遊んでたので、急にここでピクニックしたくなり、
おにぎりや卵焼きやウインナーを焼いて、子供達とお弁当たべました

あったかな穏やかな日曜日でなんだかとっても幸せな気分でした
もう春がそこまで来てるように感じました。

子供達も喜んで「またここでおとぉさんも一緒にお弁当たべようなぁ」って。




りんごのThank youはんこを彫りました




近くで見るときれいでないけど、遠目なら大丈夫な感じかな?

文字のくり抜きは難しいな・・・

りんごのモチーフが好きでーす






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/12 23:33 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
