[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ののはなouchiをよろしくお願いします!!
このブログを始めて9か月が経ちました。

消しゴムはんこがきっかけでしたが、ブログは育児日記で綴る予定でした。

しかし・・・

こんなに消しゴムはんこにはまるとは思いもせず、自分でもびっくりです

素敵なはんかーさんにも出会ったことで飽き性の私が今まで続けれたように思います。

これからもゆっくり更新ではんこ生活を楽しみたいと思いブログのタイトル&ジャンルを変更することにしました。




そしてついに今日思いきって変更しました。


「ののはなouchi」 です

消しゴムはんこ、hand made、娘ちゃんの育児など おうちごとを載せていこうと思ってます。

そしてニックネームは

nonoはな を ののはなにも変更しました。


それとこの度JESCA消しゴムはんこ技能認定に合格したことで
活動名を本名推進ということでしたので、

これからの活動名は 正木まきこ になります。
(なんてまだまだ何も動けませんが・・・


たくさん変更しましたが、これから春に向けて気持ち新たにブログを楽しんで
いこうと思ってます

どうぞこれからも ののはなouchi の ののはなを 宜しくお願いしますね



ののはなouchiのはんこ彫りました。
IMG_2364a.jpg
いつもの仲間がいます!


IMG_2384a.jpg
名刺に使えそうです。


IMG_2385a.jpg
カラフルにすると春らしくなったかなぁ

春が待ち遠しいですね・・・





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/19 21:44 ] | 消しゴムはんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
