[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛い水玉折り紙で・・・
今日はやっと春めいて暖かい1日でした。
もう3月ですもんね・・・


昨日から、とうとうあーちゃんのクラスが学級閉鎖になってしまいました。
ありがたい事にあーちゃんは今のところ元気で良かったです。


3日間お休みなので、今週は園には行きません

今日のお弁当はお雛様のキャラ弁!っと張り切ってたのが拍子抜けです・・・



家でままごとしたり、お絵かきしたり折り紙したりと一緒に遊んでます!!



その折り紙↓
先日本屋さんで見つけとっても可愛いーとひと目惚れ!!



カラフル両面折り紙です。
他にもたくさん種類があるようです。
トリコロールのボーダーの可愛い種類もあるのですが、在庫なしでした。



IMG_2470a.jpg
以前ネットで見た、バッグを作ってみました。
紐をつけたら可愛いくなりました!!



IMG_2473a.jpg
幅を変えたりしてアレンジしてみました。
ハンドバッグ風で娘ちゃん達がお買い物ごっこしてました



IMG_2475a.jpg
のりやテープなしでもしっかりしたバッグで可愛いわぁ・・・



IMG_2477.jpg
いろんな種類の封筒も可愛いく出来ました。
うーん!色も全部素敵ー



「これ↑全部ちょうだいなぁ、お友達のお手紙書くわぁ」
って取られてしまいました・・・
「おかぁさんすごいなぁ☆」
あーちゃんは褒め上手です、おかぁさんは素直に喜んでまーす








テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/01 22:12 ] | ペーパークラフト | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
