[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シンプルな定規はんこ☆
相変わらずマイペースにゆっくりはんこを彫ってます。

彫りたい気持ちはいっぱいあるんですけど・・・

なかなか時間がないので(言い訳?)やっぱりのんびり彫っていきます!

でも春が近づいてくると、なんだか物づくりが楽しくなってきますよね



急に定規はんこを作りたくなりました。

いろんなデザインを考えたけど、

シンプルに





ちゃんとメモリは正しいですよ。
うーんシンプル!!本当の定規は数字が下かな?



IMG_2519a.jpg
こんな感じで大きさを確認できます。




IMG_2521a.jpg
去年の夏に彫った初めてのミニミニはんこです。
文字がモケモケ・・・



オークションなんかで画像UPするのに役立つかな~なんて思って作ったけど・・・
(いえいえまだオークションに出品してませんよ
ラベルタグとかにも使えそう~!!







ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/05 22:15 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
