[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グリーンネックレスの消しゴムはんこ☆
今日は少し肌寒い春分の日でした。

彼岸なのでお墓参りに行ったり、公園で遊んだり、のんびりと過ごしました。

もう所々で梅がきれいに咲いてました
たんぽぽや、菜の花、小さな草花で春を感じることがでました。


やっぱり春は大好き。

花や緑は見てるだけで明るくなれますよね~


OL時代、フラワーアレンジ&ブライダルフラワーの勉強をしていました。
資格を取り、たくさんのお友達、もちろん自分のブーケも作りました。

おもいきって仕事を辞めてブライダルの仕事や花屋でアルバイトもしていました。

OLの時とは違って体力いるし、手は荒れるし大変な事ばかりでしたが、
お花に囲まれ勉強しながらのお仕事がとても楽しかったです。


でも、もう花屋では働けないわぁ
体力がありません。。。



今はガーデニングで季節のお花やグリーンを楽しんでます。

花も好きだけど、グリーンも大好きなんです。


一番好きなのが

グリーンネックレス



コロンとした粒がとっても可愛いですよね~。
どんどん増えるのでハンギングに最適です。
アレンジにも使えるし、ガラスの器に浮かべてるだけでもおしゃれで可愛いんです。
暖かくなってきたので庭ではどんどん小粒が出てきてます!!



イラスト書くのが難しかったけど、
はんこにしてみました。

IMG_2579a.jpg
グリーンのインクを持ってなかったので急きょ買いに行きました!!


IMG_2581a.jpg
春らしい感じにしてみました。



IMG_2571a.jpg
紅茶染めしたタグでは雰囲気変わりますね。
なんだか和風な感じになりました。


月型の三日月ネックレスというのもあるんですよ!!





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/20 22:56 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
