[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピアノ楽譜に小鳥さん☆消しゴムはんこ☆
今日はあーちゃんの年少終業式。
「毎日ニコニコで頑張って幼稚園来れたね~☆」
って先生から褒められてギューってしてもらってました。

先生の最後のお話でなんだか泣きそうになりました。
1年間ですごく成長したなぁ~って。

また4月から年中、新しいクラスで頑張ってね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私は5歳の頃から姉と一緒にピアノを習ってました。(でも今は弾けません


姉はそれを生かして小学校の教師&音楽の先生をしていました。
でも私はなーんにも生かされてません。(おかぁさんゴメンネ

あーちゃんも春からピアノを習いに行く予定です。
私も一緒にまた弾けるように練習しようかな~!!



ずーっと前から彫ってみたかったピアノの楽譜♪
思い切ってチャレンジしてみました


家にあるピースを縮小コピーして彫りやすいようにちょっとアレンジして・・・
丁寧に転写・・・
彫り彫り・・・


細かすぎてもう無理ー!って何度もくじけそうだったけど
なんとか彫り上げました。




IMG_2575a.jpg
出来上がるとすごく達成感あり!!

何の曲かでしょうか?

ピアノ弾く方なら右手のみでわかると思います♪
(ヘ音記号の方はアレンジしてるので弾けません)

そう

「乙女の祈り」  で~す!!





IMG_2576a.jpg
小鳥をのせてちょっと可愛いく!!
実は中にこぶたちゃんがいましたが、集中力が欠け鼻が取れてしまったのでボツ×






IMG_2577a.jpg
タグに二段にして捺してもいけますね~!!
ちょっとお気に入り!!



頑張った分、これは色々使えそう~





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/23 23:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
