[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ののはなouchiの消しゴムはんこ☆
昨日今日と天気が良かったので午前中はのんびり公園で子供たちと遊びました。
ぽかぽかしてるけど、風が冷たく少し肌寒かったり・・・
でも体を動かしてるととっても気持ちがいいです

鉄棒で逆上がりをねだられたので、おもいっきり足を蹴りあげるとーーーーーーー
出来た!!

「おかぁさんスゴーイ!」
「おかぁさん、何でも出来るやろー!」
フフフ得意げな私!


桜のつぼみがぷっくりと膨らんできてました!!
早く咲いて欲しいですね~





少し前に彫ったブログタイトル&アドレスのはんこです。


これが早く彫りたかったんです!!




IMG_2584a.jpg
ありがちですが、押しピンで押した紙切れのデザインにしました。
真ん中に持ち手付きのはんこ 
分かるかな~ちょっとビミョウ・・・ 


名刺のようなタグにできるようにこのサイズです!!

最近なにかとタグにこだわりすぎてます




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/29 23:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
