[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名刺はんこ作りました。
6月30日「関西はんこ会」に参加します。

Le-Ciel eiko*hanko
eikoさん主催で25名とても豪華なハンカーさんが参加されます。
何の経験もない私が行っていいのか分からないのですが、
勇気を出して飛び込んでみようと思います!!


はんこの彫り方、ラッピング、また写真の撮り方などなど、
たくさんお勉強してこようと思ってます。

なんせ緊張しぃなのでどこまでお話できるか今からドキドキ・・・



そこでお名刺はんこを作りました。
プリンター用の名刺用紙を購入したものの、パソコンで作るのが
苦手な私ははんこで捺すしか仕方ありません


名刺いっぱいのはんこをいつか彫りたいと思ってたから頑張りました!!
でも文字が・・・
やっぱり私の今の実力はこれなんですね(泣)



IMG_3234z.jpg
こぶたちゃんで私らしい名刺になったかな?





IMG_3236a.jpg
重ね捺しを少ししたら、ふんわり優しい感じになりました。


30枚くらい捺しました。
はじめましての方にこんな名刺をお渡しするのを想像するだけでも
緊張します。
どうか、どうか、緊張してお腹痛くならないように・・・
たくさんお話して楽しい1日を過ごせますように・・・



まだまだ準備したいことがいっぱい!!
ぎりぎりでないと動かないこの性格、嫌やなぁ





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/28 23:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
