[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ1周年記念☆プレ企画します☆
本日6月1日 ブログ1周年記念
感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をさせて頂きます!!
楽しみにして下さってた方、時間がすごく遅くなってしまってゴメンナサイ。



マイペースな私のブログにコメントしてくださる方、拍手してくださる方、
ふらっと立ち寄ってくださる方、遊びにきてくださる方、
いつも本当にありがとうございます。


1年前の今日、消しゴムはんこ&娘の成長日記のブログをドキドキしながら挑戦しました。

写真が上手く撮れなかったり、アップロードできなかったり、
記事を書くのに時間がかかったり(今もですが・・・)
途中娘の夜泣きで何度も中断したり・・・
くじけそうな時期もありました。

また、トレクラを通じていろんな方と交流させていただき、私もどっぷり消しゴムはんこの
世界にはまり、この3月に消しゴムはんこメインにする為ブログタイトルも
「ののはなouchi」に変更しました。

その頃から人から人への繋がりがあったり、いろんな方と出会いお友達になったりと
私の生活の中に新しい風が吹き込んできた感じがします
ブログの知識ゼロ、筆不精、飽き性の私が1年間も続けれたのはいろんな
出会いがあったからこそだと感謝してます。


これからもマイペースではありますが、消しゴムはんこ暦も2年目突入ということで
腕を磨きつつ、活動もいろんな事に挑戦して頑張っていこうと思ってますので
どうぞ、みなさま「ののはなouchi」を応援してください。

2児のママでお気楽専業主婦ですが、のんびり趣味の世界を満喫したいと思います



ではでは・・・おまたせしました。

プレゼントは消しゴムはんこ2コース考えました。



① こぶたちゃん賞



IMG_3061a.jpg IMG_3062a.jpg




②こりすちゃん賞

IMG_3065a.jpg

IMG_3058a.jpg IMG_3059a.jpg


①②とも、木の持ち手は歪みなどありますのでご了承を(約3×4)
印面はあまりきれいでないです(だから画像小さいの)もっと頑張ります!!



そして、
①②賞にくるみボタンはんこ&りんごボタンはんこを1つずつお付けします!

IMG_3070a.jpg

IMG_3072a.jpg
当選された方はそれぞれ1つお好きなはんこを選んでくださいね




IMG_3076a.jpg
布で小箱を作りました。
(コットンリネンのベージュチェック×コットンのピンクチェック)
ナチュラルな感じが可愛いでしょ~




IMG_3077a.jpg
こんな感じでプレゼントさせて頂きます



応募方法

☆コメント欄にプレ企画参加します!とお願いします。
☆①②のコースをお選び下さい。
☆ちなみにくるみ&りんごの希望も書いてくださいね。
 (当選した後、変更可ですよ!!)
☆よければ、ののはなにメッセージをお願いします(無くてもokデス。)

締め切りは6月9日土曜日までです。



初めて遊びにきて下さった方、初コメの方も大歓迎です。

とってもシンプルなプレゼントになるかと思いますが、
心を込めてお作りしました。

ご応募おまちしてまーす!!

本当に時間が遅くなって(1日ぎりぎり~)ごめんなさーい。



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/01 23:29 ] | 消しゴムはんこ | コメント(54) | トラックバック(1)
| ホーム |
