[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消しゴムはんこ☆カラフルパンプス☆
プレ企画にたくさんの応募本当にありがとうございます。

嬉しいコメントも頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

締め切りは6月9日ですので、まだの方は是非応募してみてくださいね!!

プレ企画の記事はこちら→


現在、参加して下さってる方の確認をさせてください。
もし、入ってないわーって方がいましたら、
お手数ですが、教えてください。

こぶた賞
はーべすとさん
みちみちさん
machiさん
hinabi-さん
まなたんさん
ぷり子さん
ヤスモリさん
yakkoさん
*ikumi**さん
usagiさん
はるくんmamaさん


こりす賞
keco*さん
ELLYさん
うーーもさん
七南さん
あ~ちゃんママさん
cherryさん
halhalさん
rinaさん
まいmamaさん
はむにゃんさん
はっぱさん




私が履いているパンプスのはんこを彫りました。


子供が産まれてからヒールの靴の出番がなくペタンコパンプスばっかりです。
先が丸くてリボンのデザインが好きだから
買い変えてもいつも同じような感じです!!

もうそろそろサンダルに変えようかな・・・。


IMG_3090a.jpg
靴を彫ったら重ね捺しを彫らないわけにはいきませんね。




IMG_3095a.jpg
ドーンっと並べてみました。
いや~可愛い靴がいっぱい
どれにしようかな・・・なんて。



IMG_3093a.jpg
ポストカードにもしてみました。



夏らしくビーチサンダル編を作っても面白そう~



ランキングに参加しています!
応援してもらえるととっても嬉しいです
ポチっをよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/07 13:23 ] | 消しゴムはんこ | コメント(10) | トラックバック(1)
| ホーム |
