[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆抽選会で~す☆
ドキドキしながらのプレ企画!!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!

初日の方から最終日の応募の方まで・・・
コメントもとても嬉しく読ませていただきました。

締め切り日に確認の記事をupさせたかったんですが、ごめんなさい。


土曜日もこーちゃんの下痢は続き、さらに高熱で泣くばかり
パパさんが金曜から出張でいなかったので私から離れず大変な状態でした。
夜泣きに疲れて私も一緒に寝てしまいました・・・

今も「おかぁさ~ん」のなき声にブログ中断の連続です(;-;)
今日中にupできますように・・・



そんなこんなで最終の確認をとれずでの抽選会になってしまいました。
(もう1日余裕をもてば良かったんですが・・・)


計27名様からの応募ありがとうございました

こぶた賞
はーべすとさん
みちみちさん
machiさん
hinabi-さん
まなたんさん
ぷり子さん
ヤスモリさん
yakkoさん
*ikumi**さん
usagiさん
はるくんmamaさん
みぃごさん
copic25さん





こりす賞
keco*さん
ELLYさん
うーーもさん
七南さん
あ~ちゃんママさん
cherryさん
halhalさん
rinaさん
まいmamaさん
はむにゃんさん
はっぱさん
chocoさん
SHIONG.さん
hanaママさん


IMG_3149a.jpg



ではでは
大変お待たせを致しました。

抽選会をはじめまーす!

こーちゃんはダウンしてるので(お昼ね中に・・・)
あーちゃんにお手伝いをしてもらいました。




まず、
こぶた賞。。。。。。。。。。


ダダダダーン!!



IMG_3154a.jpg




日焼けしたあーちゃんが手に取ったのは・・・















IMG_3155a.jpg
まなたんさんです

おめでとうございまーす





つづきまして
こりす賞。。。。。。。




ダダダダーン!!






IMG_3156a.jpg



この指使いあーちゃんのブームです!

















IMG_3157a.jpg
七南さんです!!

おめでとうございまーす





そして
おまけ賞は。。。。。。







ダダダーーーー!!







IMG_3164a.jpg


ムチムチでイイ色に焼けたパンみたい!










IMG_3168a.jpg
はーべすとさんです!

おめでとうございまーす




まなたんさん
七南さん
はーべすとさん
当選おめでとうございます

お手数おかけしますが、鍵つきコメでお届け先を連絡いただけますよう
よろしくお願いいたします。
はーべすとさんはブログされてましたら、URLを。
お持ちでなかったらメールアドレスを鍵コメで連絡お願いいたします。

そして、まだ発送準備ができてません(><)
出来しだいお送りしますので気長~にお待ちくださいね


外れた方、本当に残念です。
楽しみにして下さってたのにごめんなさい。

私が一番楽しんでいたので是非またプレ企画をしたいなぁ~
なんて思ってます!!

その時はまたよろしくです。

またこれからも、ののはなを温かく応援してやってくださいね




・・・おまけ画像・・・

あーちゃんが私の真似っこをよくします。
なぜか抽選会も準備しだしましたよ~

IMG_3170a.jpg





あーちゃんが私と同じように写真撮りました。
なかなか上手いなぁ。


IMG_3179a.jpg
「おかぁさん、好きなの取って!!」

ダダダーン!!


抽選までもさせられちゃいました!!
IMG_3173a.jpg

あーちゃんお手伝いありがとう!!
大きくなったらブログやってるのかな~???



長い間お付き合いありがとうございました。
またまた10日ぎりぎりの更新本当にゴメンナサイ






[2012/06/10 23:34 ] | 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0)
| ホーム |
