[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鹿ちゃんの消しゴムはんこ在中&取扱注意
とても恐れてたことが・・・

姉のあーちゃんに下痢症状がうつってしまいました
こーちゃんはびっくりするくらい元気になったのに・・・。


6月14日今日は私の誕生日です。
週末にお祝いをしてもらうとして、今日はみんなの好きなハンバーグを作りました。
夕食に娘2人に歌ってお祝いしてもらおうと思って!!

しかしそんなところではなく・・・

あーちゃんは食べれず、泣きながらトイレへ、
こーちゃんは眠いとゴンタさん・・・


そんなこんなで今日が終わってしまいそうです。

子供が成長していく分自分も歳とっていくんやもんなぁ・・・
若いママじゃないから今年も若作りがんばらなあかんかな。

ブログ&はんこを始めてから夜更かしが多くなってます
肌には睡眠が一番やから早寝早起きをしないと!!






先日のプレ企画でのくるみぼたん&りんごはんこ。
秘かに皆さんの好みをアンケートとってました

くるみ→ こじか 14人
      こぶた  7人
      39   3人
      細リボン 2人
      太リボン 1人

りんご→ ことり 10人
     ポット  7人
     BIS    3人
     バラ   3人
     きのこ  2人
     くつ   2人


こじかちゃん 私もお気に入りだったんですが、
だんとつ人気でびっくりしました!!

りんごのミニミニはんこはことりが人気なのもわかります!!
ポットが2位で人気なのが以外でした。

このアンケートとても参考になりました



人気のしかちゃんデザインで
「消しゴムはんこ在中&取扱注意」はんこを作りました。

しかちゃんがお届け物を大切に取り扱ってます

IMG_3183a.jpg
文字は鉛筆をつかっての転写。
太さ&丸みが良かったように思います。




IMG_3186a.jpg
しかちゃんは茶のいんくがよく似合いますね
もう少し茶の部分が欲しかったんですが、足の動きがうまく表せずライン彫りになってしまいました。
しかちゃんにちょっとはまってます。
でもデザイン書くのがが難しいなぁ・・・


そう、このはんこでもうすぐプレゼント発送します。
もうしばらくお待ちくださいね




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/14 23:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(16) | トラックバック(1)
| ホーム |
