[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カラフルビーチサンダルはんこで*ポストカード*
今日も暑かったですね。

あーちゃんは幼稚園のプールでお顔真っ赤にして帰ってきました
こーちゃんは家の庭で砂遊びの後、お風呂で水遊びしました


いろんな方のブログで夏のポストカード作りを拝見し私も挑戦してみました。
今日の画像はちょっと青みが・・・


以前のカラフルパンプスに引き続き・・・


IMG_3301a.jpg
ビーチサンダルです
うん?おっちゃんぽい???

今回は右左と分けてみました。


IMG_3302a.jpg
女の子らしく内股でポンポン歩いて・・・



IMG_3305a.jpg
カラフルでしょ~
重ね捺しも左右ばらばらで6パターン。




IMG_3306a.jpg
ハイビスカス&シャボン玉みたいな丸をポンポン!
夏らしくなったかしら・・・!



これでポストカードに挑戦です!(練習の為普通紙に!)


IMG_3307a.jpg
とりあえず、ペタペタ埋め尽くしてみました。
時間かかったけど・・・ちょっとしつこいかなぁ



IMG_3309a.jpg
歩いてみました。
シンプルでいいんやけど、ハイビスカス&シャボン玉が不自然???



IMG_3310a.jpg
男と女のすれ違いをイメージしてみました(笑)




IMG_3308a.jpg
ビーチサンダルを干してみました。
ありがちですが、これが一番好きかな?
これもまた、ハイビスカスが変!!

あまりのセンスのなさに泣きそうです・・・

ハイビスカスのはんこが気に入ったのでいっぱい捺したいやけどな・・・

色の配色や、捺し方でイメージが変わってきますね。
難しいわぁ。



捺すのが大変やったけど、楽しかった~!
ポストカード買いに行こうかな!!





今日は夏らしいキャラ弁作りました。
分かるかな?たこさんが、浮き輪おにぎりに乗ってま~す

「言われたら・・・う~ん分かるかな?でも可愛いよ!」
あーちゃんから褒めていただきました



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/10 22:42 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(1)
| ホーム |
