[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2人仲良しお散歩~*消しゴムはんこ*
今日も暑い・・・

昨日、家の庭で子供達とプール遊びをして、バテテしまったのか
昼からダウンしてしまい、プチ熱中症になってしまいました。

恥ずかしながら、弱ちぃママです


最近、ちょっと夜更かししてしまう事が多くて・・・
反省・・・
「暑くなると、睡眠が一番大切やで!」
とパパさん。

これから気をつけま~す!!





最近めっきりはまってる、女の子とうさぎちゃん。

仲良し散歩のはんこを彫りました。




IMG_3359a.jpg
後ろ姿も!!





IMG_3362a.jpg
うさぎちゃんが、頑張って手を伸ばしてるところが可愛い



IMG_3363a.jpg
後ろ姿やけど、そのまま逆ではなかった・・・
足がちょっと違う!!





IMG_3364a.jpg
色鉛筆塗りすると優しい雰囲気が出てますね。




IMG_3365a.jpg
後ろ姿もけっこう可愛いかも!!
鉛筆で描いてる風なはんこになってるかな??



最近、はんこを捺す時インクの具合がいつもと違うような気が・・・
暑くて湿度が高いせいか、じわぁっと滲んできます。

消しゴムくずが飛んでいくので扇風機が付けれません。
もう、はんこ彫りはクーラーのお部屋でないとできませんね







ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけるとすごく嬉しいです!
もっとはんこ彫り彫りがんばります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/17 22:29 ] | 消しゴムはんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
