[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メセージはんこ*余白で遊んでみました!
毎日変わらずの猛暑ですね・・・。

週末は子供達も元気になったので、夏休みらしく過ごしましたよ

プールに花火に納涼祭りそしてオリンピック観戦


子供達が成長するにつれて行動範囲も大きくなり、暑い夏も
一緒に楽しめます

最近、姉妹でお揃いの服を着る事が多くて、親バカながら、
これがまた可愛いこと可愛いこと
「女の子はいいね~」ってよくおばちゃんや、おばぁちゃんに声かけられます







「女の子のメッセージ枠はんこ」を彫りました。

でも転写した後、あまり可愛いくない気が・・・



そこで、余白を遊んでみました。



分かるかな?
丸刀を使ってハートを浮き彫り?してみました。
カービングなんて高度な技出来たらいいんだけどなぁ・・・。



IMG_3367a.jpg
なんだか石碑みたいな感じに見える!
こんな余白があっても面白いかも。



IMG_3375a.jpg
印影には影響なし!
インクも付きませんでしたよ。
やっぱりあんまり可愛いくないなぁ
女の子の口見えない方がいいかも!!



図案&ハート余白の改善!!

IMG_3376a.jpg
余白の隅にハートをぷっくりさせてみました




IMG_3377a.jpg
なんか不思議な余白。
手間かかるけど、楽しかったですよ。
半端ない彫りカスでしたけどね!





IMG_3384a.jpg
うさぎちゃんもいるし、このデザインの方が可愛い~
印影にも全く影響なし!!



IMG_3385a.jpg
色づけで優しい雰囲気に



また大きい余白のデザインは遊んでみようかな?




ランキングに参加しています!
マイペースですが、彫り彫り頑張ってます。
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/30 00:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
