[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フリマ用のはんこ準備中・・・
今日はハロウィン

我が家は特にイベント的な事はしません。
かぼちゃのお料理もしてません・・・


でも子供達とかぼちゃオバケが家に来るよ~なんて一日脅してました
おかげで今日はいい子さんでいてくれました。





今週末の初フリマにむけて、一緒に出展するお友達と打ち合わせし色々準備しています。

古着をめいいっぱい出してきて値札タグをつけたり袋にいれたり・・・

こんなん買ってくれるんやろか~

誰も見てくれへんかったらどうしよう~


不安は尽きませんが、売れてる事を想像しながら楽しく準備してます!!



はんこも・・・


持ち手の色がそれぞれ違ってて同じものがないから、なんだかウキウキします!




IMG_3932a_20121031223937.jpg
ラッピングして(途中経過で写真撮ってます!)
お菓子の箱に詰め合わせてお店気分を味わってます♪





IMG_3933a_20121031223936.jpg
優しい感じにしたかったけど、カラフルポップなラッピングになってます。
フリマだから、お値段もお安くしています。
(それでも高い!と値切られそう・・・ドキドキ・・・)

合計45個もありました。


どれだけお嫁にいってくれるのかしら・・・
楽しみです!


何するのものんびりでゆっくり。

もう少し準備頑張るぞ~




*********************************
11月4日(日)
岸和田カンカン波切ホールにて開催
「波切家族祭り」での「まみたんフリマ」
10:00~15:00
**********************************
古着子供服メインで、(ちょこっと)はんこの販売をします!!
楽しい親子イベントなのでお近くの方は是非来てくださいね!!




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



[2012/10/31 23:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
