[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しかったフリマ&100均デザインナイフ
11月4日
初フリマ!
いい気候(準備中は暑いくらい)に恵まれ楽しい1日でした。


ブースの広さは1.8m×1.8m(お友達と2人で)
最初から分かってたものの、実際に見てみると狭い~!!
準備するのに2人、アタフタ、アワアワ・・・
お互い大量の子供服を持ってきてるのにお友達は私のはんこのスペースを
ちゃんと確保してくれました。(本当にありがとうね、感謝してるわ~☆)

なので古着はダンボールで「どれでも100円!」「どれでも20円!」
その他100円~の服は並べる場所がなく泣く泣く積み上げる事に・・・


「あと10分で開催しますので~!」
のアナウンスにバタバタ・・・

入口を見てみるとたくさんの方の行列が!!


キャ~と言ってる間に始まってしまいました。



10~12の時間帯はすごい人が来てくださいました。
やっぱりフリマは早いもの勝ちですもんね!!
ひっきりなしの来客でどんどん服が売れてくれました。
並べなくても積み上げてる方が見やすかったみたいです(大阪やから!?)
値下げ交渉も(大阪ならではの)会話が楽しかった~


はんこもたくさんの方に見てもらって3分の2くらい購入して頂けました。

子供達に人気でたくさんの子たちが興味をもって見てくれてました。

消しゴムについて質問してくれた子、ママ~買って~!っとオネダリしてた子、
財布にぎりしめて、色々悩んで決めてくれた子、
ママに言われて値段交渉頑張ってた子、

本当に感動で・・・感動で・・・
今度は、もっとお手頃価格のはんこをいっぱい用意しようと思いました!


購入して下さった方、手に取ってみて下さった方、すごーい!かわいい~♥って
言ってくれた方、
本当に本当にありがとうございました!!



次は春にあるのかな?
またこのまみたんフリマに出展できたらいいな~!!




もっともっと彫り彫りして上手できれいなはんこを作れるよう頑張りま~す!!

感謝の気持ちはんこを彫ってます。


すごい集中できて、初めて文字のくり抜きができました。
お顔のくり抜きと一緒に「はいポーズ!!」




IMG_3950a.jpg
ここ最近は100均のデザインナイフを使っています。
最初は使うのに手が震えたり、ナイフの先が奥に入りすぎたりと
失敗が多かったですが、やっと慣れてきました。
細かい場所が彫りやすいように思います(慎重にですが。)

100均はどうやろ~って思ってましたが全然問題ないですよ。
でもグリップが軽いのと見た目が100均らしいですね・・・。

もう少し上手になったらいいのを購入しようかな!!








ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/05 22:32 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
