[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドーナツ型にくり抜いてみました☆
久しぶりの更新になりました。

こんなにサボってたら、ののはなの事を忘れられそうですね・・・

一応はんこ事はぼちぼちやってますよ~!!


もうクリスマスムードになってきましたね
今年はあーちゃんのクリスマスイベントが多いのでこれから楽しみがいっぱいです!
幼稚園や習い事、子供会などでクリスマス会は何回するんやろうなぁ



さてさて・・・

最近、ブラウンベースを練習中!
でも難しい~



シンプルな枠はんこを彫りました!

そしてちょっと違和感ある中の余白・・・


それを~

IMG_3980a.jpg
くり抜いちゃいました!!
まっすぐにカッターを入れたつもりが斜めカットになってしまいました。
ドーナツのような、タイヤのような・・・


これで余白の処理も簡単!
そしてなんといっても、くり抜き部分でまたはんこが彫れるのがお得

このチョコレートみたいなくり抜き部分で何彫ろうかな~?




IMG_3981a.jpg
直径4.4cmくらいの枠です。
つぶつぶは41個ありました。
・・・の練習がたくさんできて満足~!




IMG_3982a.jpg
いろんな色で捺すとかわいい~♥
シンプルなはんこはたくさん使えそう!



IMG_3983a.jpg
ミニはんこをちょっと足して可愛らしくイメージ変えれますね




IMG_3984a.jpg
はんこで遊ぶの久しぶりだったから、楽しかった~!
シールにしてラベルみたいにするのもいいかも!!

丸型のクラフトパンチが欲しくなるぅ~!




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/20 21:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
