[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初エンボス加工!クリスマスシールに!
消しゴムはんこを作り始めてからず~っと憧れてた事!
いろんな方のブログでいいなぁ~可愛いな~って!



そうです!
憧れのエンボス加工


いつか、消しゴムはんこの販売経験ができたら挑戦しよう!
と、自分の中で決めていました。
(だって途中ではんこに飽きたらどうしよう・・・って思ってたから。)



そして、ついにエンボスヒーター購入しました


早く使ってみたくって!でもなかなか時間なくてやっとの事で出来ました!




クリスマスデザインのはんこを彫りました!


右のサンタはんこは前回の枠はんこのタイヤ・ホイル部分ですよ~




IMG_4000a.jpg
とりあえずカラフルにいっぱい捺してみました!!
かわいい~♥(またまた自己満足です)




登場!エンボスヒーター!!

IMG_4001a.jpg
いや~思った通りで嬉しくてテンション上がります~




IMG_4003a.jpg
このぷっくり感!!
最高~かわいい~♥
いっぱいなでなでしたくなります~!



IMG_3992a.jpg
これはエンボスヒーター購入時におまけでついてきたパウダー!
「Black Sparkle」(真っ黒すぎてラベル読めない・・・)
ラメ入りでキラキラです!
クリスマスのカード作りにいいかも~って思いますが・・・
ちょっと回りに迷惑かかりまくってます(;∇;)
手も机もクロキラ・・・(+-+)



IMG_4004a.jpg
これを作りたかったんです。
シールシートにい~ぱいぷくぷくさせてみました。

シートなので一つ一つまぁるくカットが必要ですが・・・
可愛いシールが出来ました~♥

さっきの黒のキラキラパウダーが飛んでますね(><)


IMG_4006a.jpg
あ~この感じかわいい~♥
ちょっとエンボスはまりそう~!!


パウダーが溶けてぷっくり膨れてツヤツヤ!
簡単に出来るなんてほんと不思議です。



次は、はんこの持ち手にエンボスを試してみます!




これから色んなクリスマスはんこを彫っていきたいなぁ~




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/23 23:46 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
