スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めてのお当番です♪
今日から幼稚園でお当番がはじまりました!

順番は背の順。
あーちゃんはクラスで1番です
金曜日にしょくぱんまんの人形を名札に付けて帰ってきました。(次の日お当番のしるし)


今日はドキドキわくわくしながら いつもより早めに幼稚園に行きました!

お迎えで先生が褒めてくれました。

「最初は緊張してたけど上手にお友達のお名前呼んだり、お菓子配ったり頑張ってましたよ

あーちゃんは楽しかったようです!!


以前あまり口にしなかったお肉を最近、食べてくれるようになりました。
10か月くらいから便秘ぎみで泣きながらウンチしてたのに今では1日2回の日も

幼稚園行きだしてから 心身ともにすごい成長してきてます。
そしてお姉ちゃんらしくなってきました。
こーちゃんのお世話もよくしてくれます。


そのこーちゃんが2日前から立っちの練習をし始めました

つかまり立ちから手をはなし、
ニコニコしながら フラフラしながら必死で立っちしてる姿が超かわいい
しりもちついては、何回も汗かきながら練習しております。

そうそう先週金曜日 こーちゃんの乳児後期検診へ行ってきました。
体重は7800kで少し小さめやけど順調に成長してました。

なんせあーちゃんが   ”運動面ゆっくり”
と母子手帳にお医者さんからのコメント書かれたくらい遅かったから、今のこーちゃんの成長ぶりに
びっくりです!

そんなに頑張って立っちの練習しなくてもいいのに。。。ゆっくりでもいいよ!!


これから楽しみです

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2011/06/13 23:14 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆今日はお誕生日☆ | ホーム | 消しゴムはんこトレーディングクラブの素敵な作品!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/10-c8e7bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
