スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっぱさんから素敵なプレゼントが届きました☆
今日、明日と大阪ATCでイベントがありますね。

嬉しいことにお誘いもしていただいたのに、残念ながら行けません
っといっても今まで行った事がありません

今週に限って旦那さんが今日午前中は仕事で明日からまた海外出張です。

私一人でおチビちゃん2人連れてイベント行く勇気が・・・
私に振り回されてゴンタちゃんになる事は目にみえてますもんね!!


車を走らすとATCまでは結構近いようです。
なんて残念なこと・・・
でもまた今度行ける日を楽しみとっておきます。

春休みからATCでプリキュアのイベントがあるみたいなので
それは娘ちゃんと行こうと思ってます。



それはさておき、
昨日とっても嬉しいプレゼントが届きました

先日happa candy
はっぱさんのプレ企画でおまけ賞が当たりました☆


なんて幸せなわたし!!




きゃー!!
おまけ賞なのにとっても豪華!!
封筒も中のラッピングも素敵で開けるのがもったいないくらいで
ゆーっくり眺めてました



IMG_2557a.jpg
カラフルなとっても可愛いはがき2枚
可愛いすぎて使えな~い!!
そして木製はがき。
以前ブログで拝見させていただきました。
90円で郵送できるんですね。初めて見ました!!
はんこもすごく素敵です。びっくりです。
木の香りもいいですねぇ~



IMG_2560a.jpg
そしてスペシャルプレゼントで「ののはな」はんこを彫ってくださいました。
すごく気に入ってた くじのイラストがはんこに・・・
はっぱさんの生はんこ、感動です

はっぱさんの可愛い世界が大好きです。
本当にどうもありがとうございました。




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/10 23:36 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スティックのりPrittで消しゴムはんこ出来ました☆ | ホーム | くるみボタンではんこの持ち手出来ました☆>>
コメント
きゃ!素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
褒めすぎですー(≧▼≦)でも
気に入ってもらえてよかった!
こちらこそありがとうございました♪
[2012/03/12 17:58] | URL | はっぱ #- [ 編集 ]
はっぱさん、
大変なときに私の質問に丁寧に教えていただきありがとうございました。
色々勉強になる事がいっぱいです(^^9)

いよいよ、もうすぐですね。
早く可愛いベビーちゃんに会いたいですよね~
頑張って下さーい!!
[2012/03/14 21:02] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/107-8b080ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
