スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プリキュア☆最後のキャラ弁☆
卒業シーズン!!

今週、来週あたりに卒業式がありそうですね。
卒業を迎えた子供のママ達はいろいろと忙しそうですよね。

私も娘ちゃんが卒業する時のこと考えると(まだ2年あるけど・・・)
涙が出てきそうになります

幼稚園は月曜日に卒園式があり、年長組さんは旅立って行きます。
あーちゃんはあまりよく分かってないようです(笑)


年少組の生活もあとわずか!!
お弁当も終わりました。
最初の頃は食べにくいおかずだったり、量が多かったり、
食べにくいお弁当だったにもかかわらず、あーちゃんは残さず毎回
全部食べてくれてました。
本当にありがとう!!

2学期くらいからキャラ弁も可愛くできたり、食べやすいお弁当が
できるようになりました。
おかぁさんも少しは成長できたかな




先週のうさぎちゃんのお弁当




最後の日はプリキュアのお弁当
IMG_2572b.jpg
あーちゃんのリクエストに答えて頑張りました!!
でもなんだかあまり可愛くない?!
顔のパーツが大変大変!!

最後のお弁当は「先生ありがとう!」「がんばったね」
など、メッセージ入りのお弁当を持ってるお友達がいたみたいです。

すごーい!!書いた紙なんかを旗にするんかな・・・?
来年は頑張ってしよう!!






スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2012/03/16 23:55 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こぶたちゃん&こりすちゃんのミニレース*消しゴムはんこ* | ホーム | スティックのりPrittで消しゴムはんこ出来ました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/108-0d31b6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
