スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ののはなouchiの消しゴムはんこ☆
昨日今日と天気が良かったので午前中はのんびり公園で子供たちと遊びました。
ぽかぽかしてるけど、風が冷たく少し肌寒かったり・・・
でも体を動かしてるととっても気持ちがいいです

鉄棒で逆上がりをねだられたので、おもいっきり足を蹴りあげるとーーーーーーー
出来た!!

「おかぁさんスゴーイ!」
「おかぁさん、何でも出来るやろー!」
フフフ得意げな私!


桜のつぼみがぷっくりと膨らんできてました!!
早く咲いて欲しいですね~





少し前に彫ったブログタイトル&アドレスのはんこです。


これが早く彫りたかったんです!!




IMG_2584a.jpg
ありがちですが、押しピンで押した紙切れのデザインにしました。
真ん中に持ち手付きのはんこ 
分かるかな~ちょっとビミョウ・・・ 


名刺のようなタグにできるようにこのサイズです!!

最近なにかとタグにこだわりすぎてます




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/29 23:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<進級準備にカルトナージュ? | ホーム | ☆消しゴムはんこ&押し花で春のタグ作り☆>>
コメント
さか上がり凄ーい(≧∇≦)
私は…失敗した時恥ずかしいから、まだやったことありません(爆)今…出来るんかなぁw

フラフープは、“かなり上手に”回せましたwww←どーでもいい情報(爆)

[2012/03/30 08:17] | URL | SHIONG. #- [ 編集 ]
ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

逆上がり~凄い!!実を言うとσ(-_-)ワタシ小さい時から逆上がり出来なのよ~(*^^*)ポッ
だから、子供の前で披露なんて出来ないのよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

SHIONG.ちゃんも出来るフラフープはここ最近出来るようになったのよ~(プチ情報)

ちなみに球技は得意で、卓球、バスケ、バレーボール、テニスなどが大好きでした。
だからゴミ箱にゴミを投げ入れるのが上手なのよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

[2012/03/30 10:35] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
なかなかすごいでしょ!!
これで娘に教えれるわ~!!
でも何度も「やって!やって!」を断ってます(笑)

今日はなわとびの20跳びをやりましたよ!
子供が大きくなると一緒に体動かせて楽しいですね!!

フラフープ・・・ずっと前にする機会あったけど、出来なかったわ(;-;)
腰のクビレ体操に良さそうですよね!!
[2012/03/30 14:33] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
名刺のようなタグ。コレ、いいですね!
私は名刺って思ったら名刺のことしか頭に
浮かばないのでこういう応用ステキだわ~(*´∀`*)

しかもちっちゃい持ち手付はんこがかわいい♪
こんなタグがついてたら受け取った方は
絶対ブログにアクセスしちゃいますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
わたしもやっぱりアドレス彫らなきゃ…(まだ彫ってないんですぅ…)
[2012/03/30 15:58] | URL | keco* #- [ 編集 ]
キャー!みんなフラフープ出来るんですね(^o^)/
やりだしたら子供より夢中にやってしまいそう・・・!!

machiさんは球技いろいろ得意なんですね~!スゴーイ!!
私は硬式テニスを学生時代やってました!!

暖かくなると運動したくなりますね~☆
[2012/03/31 15:25] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
何か最近タグが好きなんですよね~!!
ステキなんて褒められると嬉しいわぁ☆

持ち手付きはんこ分かりました???
文字をもう少しきれいに彫りたいんですけど・・・
まだまだ修行が・・・

でも私、販売経験ないから活用できないわぁ(+・+)
これから頑張るわー(;-;)


keco*さんらしいアドレス彫ってみてくださいね~!!
[2012/03/31 15:40] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
今日ののはなさん便が届きました~(*´∀`*)✩
もうびっくりですよ!!
↓に「お世話になったあのかたやあの方に」ってあったけど~
私、お世話にはなったけど・・・お世話した事ないですよΣ(TωT)
でも、もうしっかりいただいちゃいました✩

↓のタグ記事をまだ読んでなかったので、コレどうやって作ってるんだろ~ってマジマジと見てたんです・・・
こうやって作ってたんですね!!あ・・でも同じようにしてみたくても私の大雑把なO型体質ではこんな細かい作業は無理だよ(笑)可愛いすぎて使えない~!!
可愛いはんこもいただいっちゃってテンション上がってます!!
また何かの機会にお礼をさせて下さいね(*´∀`*)
[2012/04/01 23:54] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
私のとこにも、ののはな便届いちゃいました~(≧∇≦*)
素敵すぎてどうしよう←
って感じです!!!
こんなにいただいて良いのでしょうか(;∇;)ありがとうございます~☆

ブログで紹介させてくださいね~♪



そうそう、
二重跳びはね…私、出来へんようになってた(汗)
昔は“はやぶさ”とかフツーに出来てたのに orz
ショックww

いやきっと練習したら出来るようになると信じたい(爆)←でも練習するのがハズカシイwww

[2012/04/02 15:05] | URL | SHIONG. #- [ 編集 ]
ののはなさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

今日、ののはなさんからのサプライズなお届け物が届いて、\(◎o◎)/!

めちゃ嬉しかったよ~(T^T)

素敵なものが一杯詰まっていて興奮しちゃった~
あ~チョコは食べちゃった・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ブログで紹介させてね~本当に素敵な贈り物~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

[2012/04/02 22:55] | URL | machi #- [ 編集 ]
一足早かったんですね☆
びっくりしました???(一度してみたかったんです!)
無事届いて良かったです!

いえいえ、私がお世話になった方ですよ!!
細々と勝手に送っただけなので気にしないで下さいね(^3^)/
良かったら使ってやってください!


hinabi-さんO型だったんですね(^^)ウフ・・
大雑把だなんて・・・信じられないですよー。
私ね、O型の人と相性いいんですよ~!!

[2012/04/02 23:38] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
無事届いて良かったです!
素敵だなんて・・・(*・v・*)
もっと早くお礼したかったんですけど、遅くなっちゃいました。
細々した物ばかりですが、良かったら使ってやってくださいね!!


それより”はやぶさ”って何ですか???
知らないです!!
3重跳びのことかな?
2重のあや跳びのことかしら?
そんなすご技できてたんですね!!

SHIONG.さん運動神経良さそうー!!
お子さんと一緒に練習してみてくださいねー(^0^)
[2012/04/02 23:48] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
無事届いて良かったです!
びっくりしました???(フフフ^^*)

喜んでもらって嬉しいです!!

チョコやパックで日頃の疲れをとってもらおうと思って☆

細々した物ばかりですが、良かったら使ってやってくださいね~!!

ブログ紹介ありがとうございます!!(恥ずかしいですけど・・・)
[2012/04/02 23:54] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/113-294f2c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
