スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりにトレクラ参加します☆
ここ最近ご無沙汰してます、トレクラ。

1周年記念ということもあり、
参加されてる方のブログを見て私も頑張って参加しようかな~って。


4月は何かとバタバタしててゆっくりはんこが彫れてなかったので、
久しぶりに彫ってみました。


私の彫り時間は基本は夜。
子供達を寝かしつけてから。

たまに昼に彫ると「明るくて見やすいなぁ~」
でも昼間はなかなか自分の時間がないので、やっぱり夜でした。



でも嬉しい事に最近こーちゃんが夜泣きせず、ぐっすり寝てくれるようになりました。

夜泣きがなくなり私もぐっすり寝れるようになったら、やろうと思ってた事を実践!!

この前早起きして、朝彫りしてみました。

頭もすっきりして、朝日がきれいで消しゴムを持つ手元が明るい
カッターの先の先まで見えるような気がして抜群に彫りやすかったです!!

やっぱり朝は最高ですね

これからも出来たら早寝早起きで彫りたいなぁ・・・



これが今回のトレクラはんこです。

こぶたちゃんが花束かかえてます
そう母の日をイメージして考えました。
自分の分も彫って6つ作りました。

右のはおまけじゃないですよ!!
おまけのタグを作る用はんこです





IMG_2666a.jpg
おまけのタグたち。
もう少しオシャレなのが作りたいんやけど・・・。
ビオラの押し花タグも作りました。


あとは、ラッピング。
オシャレに出来ないからシンプルにする予定です


久しぶりの参加で作るの大変やったけど楽しかったなぁ~




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/16 00:44 ] | トレクラ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<トレクラ送りました~☆ | ホーム | 素敵なプレゼントが届きました☆>>
コメント
わぁ~☆かわいいタグがいっぱい!
はんこも母の日らしくてかわいいなぁ♪
今回のトレクラ参加なんですね~!
私も参加するか悩んでたんですが…
彫る姿勢が悪かったのか肩こりから神経痛になり現在はんこ彫り禁止なんですぅ( ;∀;)
せっかくののはなさんのはんこGET出来るかもしれなかったのめっちゃ残念…(((*>д<*)))
[2012/04/16 21:02] | URL | keco #- [ 編集 ]
すごい~~~!!
なんてオサレなタグたち!!
これまでブログで見てたはんこたちが捺されてるし!欲しいし!!
こぶたちゃんのはんこも花束が細かそうですね(>_<)
5つも彫ったなんて…!

朝彫り、清々しそうですね~(#^.^#)
自然光ってホントにありがたいですよね!
私はもっぱら夜ですが…^^;
[2012/04/16 23:39] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
最近ゆっくりパソコンに向かう時がなくって
kecoさんの所にも行けてないんです(;-;)

神経痛になったんですか~?
大丈夫ですか~?
はんこ彫りも頑張りすぎると、目や肩や腰がやられますよね・・・。
今はゆっくりして下さいね。早く治りますように・・・!!

そうそう、トレクラ久々参加です!!
前回kecoさん参加してたから、また私も参加しようかな~って思ってたんですよ!!
今回は無理やけど、また一緒に参加できるといいな!!
私もkecoさんのはんこ狙いたい~(^0^)

[2012/04/16 23:45] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ほしい~!!
私も今回久しぶりにトレクラ参加します。
(いろんな人の影響を受けて・・・)
明日、発送できそうです^^

ののはなさんのはんこ、すごいです!
かわいいし、細かい~
自分のはんこが、恥ずかしい><
おまけのタグも、素敵♪
どうか、ののはなさんのはんこが、
届きますように☆
[2012/04/17 22:13] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
すごくないですよ~!!
タグははんこ捺しただけで・・・
でもなんとか出来上がりました!!

久しぶりの量産はちょっと大変だったわ・・・
でも朝の光だと細かい所もちゃんと見えて彫りやすかったですよ。

でもあれから
全然早起きできてませーん。(2日坊主!!)

これで来月5日に届くのが楽しみ~(@v@)
[2012/04/17 23:35] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
私もいろんな方の影響受けて参加しました!!
私も明日発送する予定です。

うーーもさんも参加だと嬉しいなぁ。

おまけのタグは実物見るとふ~ん。。。って感じですよ。
はんこ捺しただけだから!!

でも欲しいって言ってもらえて嬉しい~☆
5日に届くのがドキドキしますよね~!!


[2012/04/17 23:42] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/116-5d4dc69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
