[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トレクラ送りました~☆
最近ぽかぽかいい天気が続いてますね
すでに手、顔がうっすら日焼けしてきました。

春がきたかと思うと、すぐに暑くなるから嫌やなぁ・・・



トレクラ今日発送してきました!!

色々考えた末、フツーにシンプルなラッピングにしました。
外見も中身もシンプルです・・・

ピンク&レッドで女の子らしく、母の日~な感じです。


IMG_2669a.jpg
下側のピンクのお花はアイロンテープなんですよ。
両面テープでちょこっと端を貼り付けてます。
届いた方はアップリケみたいに使えるので良かったら使ってね!!




IMG_2667a.jpg
5つ並べるとうーん!!達成感あり!!



こんな感じで販売するの憧れるなぁ~~~




明日から5日間ハワイへ行ってきま~す
1年前から計画してた事がついに・・・って感じでドキドキわくわくしてます。
ツアーではなく飛行機から全くの個人旅行なので、どうなる事やら。
パパさんがレンタカー借りたり色々と計画立ててくれてます。

日頃のストレス(ないけど・・・)を吹っ飛ばしておもいっきり楽しんできまーす!!




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/18 11:06 ] | トレクラ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ハワイの旅を満喫してきました☆ | ホーム | 久しぶりにトレクラ参加します☆>>
コメント
どこに旅行かなと思ったら・・・
ハワイ!!《゚Д゚》
すごいなぁ~✩バカンス楽しんで来てくださいね~(*´∀`*)

そして、ののはなさんも今回ほトレクラに参加されたんですね✩
私・・・今回も欠席かも(泣)まだ彫ってないし明日から仕事づくめだし(泣)
今回はけっこうみなさん参加されるみたいですね✩
私も頑張ってみようかな~
[2012/04/18 14:44] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/18 19:31] | | # [ 編集 ]
ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

ハワイにこれから旅行なの~!
いいなぁ~(*'_') ジッ
海外旅行ってσ(-_-)ワタシしたことないのよね~
絶対行きたい海外は、ハワイがいいなぁ~

私の分まで楽しんできてね~(T^T)
楽しい想い出話も待ってるね~

(@^^)/~~~

[2012/04/19 08:20] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
今頃ハワイ!いいなぁ~☆
お土産話楽しみにしてますね(*´∀`*)

トレクラ…ラッピングもかわいいなぁ♪
赤と白の水玉なんて私の大好きな感じだし!
アドレスタグもしっかり入ってるし!
今回不参加なのが悔やまれます(;´∀`)
[2012/04/19 13:25] | URL | keco* #- [ 編集 ]
とっても素敵な春爛漫のラッピング、受け取った方は大感激でしょうね!

私も、ほし~いです!!
 こんな風に素敵につくることができる ののはな☆さんにあこがれてます。
ビオラのしおりもしかり!
 私は、結局押し花まで作ったものの、ここからさきどうしていいやら、ストップしてしまいました・・・

第13回で、ののはなさんのを頂戴したら、お手本にして、ビオラしおりつくりを再開したいです!

ハワイを、お楽しみくださいね!!(春爛漫の季節に、真夏を謳歌!いいなぁ)

[2012/04/24 00:29] | URL | yakkko #- [ 編集 ]
帰ってきました~。
楽しかったですよ!!

旅行前にトレクラはんこ頑張ったんですよ!

今はなんだかはんこ彫る気合が抜けてしまってますけどね(^^;)
hinabi-さんもトレクラ参加できたら嬉しいなぁ。。。

次はGWの楽しみが待ってるぅぅ!!


[2012/04/25 11:30] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ただいま~帰ってきました!!
現実に戻ってきました・・・(;~;)

うーーもさんも、行けたら嬉しいなぁ☆
場所はあまりよく分からないんですけどね・・・
私もまたご連絡しますね!!
[2012/04/25 11:34] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ただいま~
帰ってきました~!!

machiさん、最初に海外行くならハワイがおすすめですよ!!
景色も気候も人もみんな素敵だから、何度も行きたくなりますよ~。

海外旅行は楽しいけど、やっぱり日本が一番ですね~(^-^)
[2012/04/25 22:54] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ただいま!!
夢の国ハワイはとっても楽しかったです☆

keco*さんは体調どうですか?
今からゆっくり遊びに伺いますね~!

今回のトレクラはアドレスタグを名刺代わりにしたんです!
ほんと中身もシンプル・・・。

今度一緒に参加できたら嬉しいなぁ・・・。
[2012/04/25 23:01] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
そんなに褒めていただけるなんて・・・
嬉しすぎます!!
でもすごいシンプルだから手に取ってみるとびっくりしますよ!

yakkkoさんも参加したんですね!!
届くといいなぁ。
よかったらブログ教えてください!遊びに行きたいなぁ・・・(^3^)

押し花タグね、今度作り方UPしますね。
気長に待っててきださい。
簡単ですよ。

もうすぐビオラが終わりになってきますね。
また押し花ストック作っとかないと!!
[2012/04/25 23:09] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
押し花作りの記事、楽しみにしています!

私は、機械音痴ですし、パソコンも上手く使いこなせないので、自分ではブログは全くしていないのです。
 いろいろな方の素敵なブログへの訪問も、つい最近のことで、はじめてこのような世界の楽しさを知り、コメントを寄せさせていただいています!
 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
[2012/04/26 00:30] | URL | yakko #- [ 編集 ]
わぁ楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです。
なんせ、ブログ更新はゆっくりなもんで・・・
気長に待っててくださいね~。

私もちょうど、1年前はyakkoさんと同じでしたよ!
はんこを始めて、そしてブログをやってみたくなって、
訳も分からず、始めたんです!!
ほんと、はんこも、ブログも楽しいですよね。

是非yakkoさんも始めてみて下さいね。
ちなみにFC2さんは初心者にも分かりやすいとおもいますよ!!

こちらこそ、どうぞ宜しくです☆
[2012/04/28 00:25] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
こんばんは。今回のトレクラでののはなさんのはんこが届きました!

12月のサンタさんはんこ以来、2度目ましてで嬉しいです♪

とても細かい図案で、これを5個も彫るなんて…すごい!!しかも印面も綺麗で尊敬です。

タグに捺されたはんこもカワイイしラインも綺麗でこれまた尊敬です!

素敵なはんことタグ、ありがとうございます。大切にしますね☆
[2012/05/07 23:21] | URL | みぃご #- [ 編集 ]
わぁ!私のこぶたちゃんが届いたんですね。
早速コメントありがとうございます。

2度目なんて・・・これもご縁ですね。

ファンなんてキャーって感じで浮かれてしまいますよ~(*^3^*)
タグも気に入ってくれてすごく嬉しいです☆

これからもまたよろしくお願いしますね!!
[2012/05/08 21:39] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/117-588f14a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
